【唯一無二】書浪人善隆氏プロデュース名入れ泡盛 - 【名入れ泡盛記念ボトル】出産・結婚祝い等に絆を育む泡盛ギフト

top_kanban

【唯一無二】書浪人善隆氏プロデュース名入れ泡盛

ハイサイ!グスーヨー チュウウガナビラ
台風10号襲来の沖縄ですが、コザ本店、那覇店とも通常営業中です。

さて、先日少しだけご紹介させていただきました新企画ですが、構想約500日かけてようやく皆様にご案内できるようになりました。

それが、あの超有名書道家 書浪人善隆氏とのコラボ商品です。

Shorounin

【書浪人善隆氏のプロフィール】
書浪人 善隆 1968年石垣市生まれ

書や水墨画もいそしんだ宮本武蔵の素浪人に心を寄せ、その名を命名。
沖縄の自然をすべての師匠と心得、あらゆるものに筆を滑らせ、表現の限りを尽くす。

代表的な作品として、
日本テレビ『マネーの虎』や『気になるオセロ』などのテレビタイトル。
著名人のビデオ・書籍のタイトルに揮毫。
阪神タイガースの公認Tシャツデザイン。
県内においては、BIGINなどのオフィシャルTシャツデザイン。
また、2004年に天皇両陛下の沖縄ご訪問の折には、歓迎の書を依頼され、両陛下にもごあいさつを。

最近では活動の場を海外にも転じ、イタリア・フィレンツエのイベントで書のパフォーマンスを展開。
注目を浴びる中、あのグッチ会長の目前でも書き下ろし。
また、書画としての作品も認められ、第35回國際書画展に入選。
東京・六本木の東京国立新美術館にて展示。
愛知県美術館ギャラリ-、兵庫県立美術館、そして海外へと巡回。
ドバイやニューヨークからの引き合いに、書画を超えたテキスタイルにも挑戦中。

まあ、兎にも角にも本当に凄い方なんですが、なんとこの度「日本のデザイン書道家100人」にも選ばれたそうです。

その善隆氏とのコラボ作品がこちら

手書きのボトル

手書きの甕

昨日、この作品を直にご覧になられたお客様がなさったご友人様への電話の一言が

「とんでもないことになっている!!」

正に「想像を超えた」逸品。
ぜひお客様ご自身の目でお確かめください。
唯一無二。
書浪人善隆氏プロデュース
世界にたった一つの名入れ泡盛のご紹介でした。

店舗情報名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄
店舗のご案内はこちら
お問い合せフリーダイヤル: 0120-37-8131
メールでのお問い合せはこちら


タグキーワード
コメント(-)トラックバック(-)Edit
ホームへ シーンで選ぶ泡盛 商品一覧表
お客様の声 会社概要 問い合わせ
Copyright © 【名入れ泡盛記念ボトル】出産・結婚祝い等に絆を育む泡盛ギフト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます