家族の絆と思い出を残す三種の神器! - 【名入れ泡盛記念ボトル】出産・結婚祝い等に絆を育む泡盛ギフト

top_kanban

家族の絆と思い出を残す三種の神器!

ハイサイ!グスーヨー チュウウガナビラ
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか)

沖縄は台風の影響もあるのでしょうか・・・
今週は時折雨風が強く降ったり吹いたりと、高速道路の運転中など少しヒヤッとする瞬間があります。

また、沖縄の道路はよく滑ることで有名ですので、皆さんも車やバイクの運転には十分に気をつけてくださいね。


rain.jpg


さて、前にも書きましたが僕の趣味は愛機キヤノンEOS 5DⅣで子どもの写真を撮ることですが、最近は携帯性抜群のSONY RX100M5で動画もよく撮るようになりました。(これが思いのほか楽し過ぎるのです)

私が撮った動画をUPすると、下手過ぎてソニーさんから「営業妨害だ!」と、クレームがきそうなので、上手な方の作例を貼り付けておきますね。




そして、この夏、新しい機材が我が家にやってきました。
その子の価格は、SONY RX100M5の5分の1、EOS 5DⅣの18分の1のお値段ですが、この両機では絶対に撮れないものが撮れるのです。

それが、水中での動画&写真です。




このFUJIFILM FinePix XP120
はじめに断ってきますが、画質云々を語ってはいけません。(笑)
(ただし、条件が揃えばいい写真が撮れますよ)

『プールや海で、子どもたちを存分に撮影することができるカメラ』
この1点だけが素晴らしいのです!

ちなみに、僕はカメラのキタムラのメルマガ会員価格で、1万円台で購入しましたが、実際に使ってみて大満足でした。
本当におすすめです。

かわいい子どもとの時間は、本当にあっという間に過ぎ去ってしまいます。
子どもの成長は待ってくれません。急ぎましょう。(笑)

ということで、今日は「家族の想い出を残す」僕の三種の神器を紹介いたしました。

子どもが生まれて20年後、想い出の詰まった写真や動画を観ながら、ぜひ世界にひとつの泡盛の封を明け、子どもの成人を祝ってくださいね。

それでは、今日も一日ゆたしくうにげーさびら!

⇒家族の物語を記憶する世界にひとつの名入れ泡盛はコチラ

店舗情報名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄
店舗のご案内はこちら
お問い合せフリーダイヤル: 0120-37-8131
メールでのお問い合せはこちら
その他取扱い商品一覧


コメント(-)トラックバック(-)Edit
ホームへ シーンで選ぶ泡盛 商品一覧表
お客様の声 会社概要 問い合わせ
Copyright © 【名入れ泡盛記念ボトル】出産・結婚祝い等に絆を育む泡盛ギフト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます