子供が生まれたら泡盛と写真を残そう! - 【名入れ泡盛記念ボトル】出産・結婚祝い等に絆を育む泡盛ギフト

top_kanban

子供が生まれたら泡盛と写真を残そう!

ハイサイ!グスーヨー チュウウガナビラ
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか)
今日は、最近ふと思ったことを書きます。

実はワタクシ、写真を趣味にしておりまして、愛機EOS 5D MarkIVと「50デブ」「ジャジャ馬」「クセ玉」「魔性のレンズ」等と、さんざん揶揄される(汗)EF50mm F1.2Lのコンビで、日々子供の写真を撮っています。

そして、撮った画像データをデジタルフォトフレームに入れて、島豆腐をつまみに毎晩島酒(泡盛)をチビチビやりながら眺めている訳なんですが、先日いつものようにシマー(泡盛)をやっていて(飲んでいて)写真と泡盛に共通点があることに気付きました。

old_awamori.jpg

もうすでに皆さまご存知かと思いますが、泡盛は寝かせば寝かすほど、古くなればなるほど上等な古酒(クース)になります。

それこそ20年古酒や30年古酒などに出会ったら、エイサーとカチャーシが同時に頭の中で始まり、それはもうチムドンドン、大変なことになります。(笑)

では、写真はというと・・・

最近思ったのですよね・・・

old_picture.jpg

自分の40年前、50年前の今は亡き父と一緒に写っている写真を見つめながら、「あー俺は20年後、30年後のために、今この瞬間を撮っているんだなぁー」と。。

ちなみに、寂しいことに私自身が写っている写真というのは本当に数少ないのですが(笑)、「写真に写るのは被写体と撮り手の想い」というのは本当のことだと思います。。



以上、写真と泡盛の共通点は、

『時を重ねるたびに輝きを増す』でした。

それでは、今日も一日ゆたしくうにげーさびら!

寝かせば寝かすほど輝きを増す世界にたったひとつの名入れ泡盛とは

店舗情報名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄
店舗のご案内はこちら
お問い合せフリーダイヤル: 0120-37-8131
メールでのお問い合せはこちら
その他取扱い商品一覧


タグキーワード
コメント(-)トラックバック(-)Edit
ホームへ シーンで選ぶ泡盛 商品一覧表
お客様の声 会社概要 問い合わせ
Copyright © 【名入れ泡盛記念ボトル】出産・結婚祝い等に絆を育む泡盛ギフト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます