100年古酒を夢見て - 【名入れ泡盛記念ボトル】出産・結婚祝い等に絆を育む泡盛ギフト

top_kanban

100年古酒を夢見て

ハイサイ!グスーヨー チュウウガナビラ
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか)
今日も沖縄は快晴ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、沖縄の宝「泡盛」ですが、県内出荷に関しては前年に比べ少し伸びたようで何よりです。
でも、まだまだこれからですよー

と、いうのも泡盛の最大の魅力は何といってもビンの中でも熟成が続くこと。(ちなみに3年以上寝かせた泡盛を古酒(クース)と呼びます)

その特性は唯一無二の存在であり、僕個人としては泡盛を上回る魅力溢れる酒は世界中見渡してもないと思います。

100nen_koshu.jpg

でも、世の中の人は、まだまだ「泡盛古酒の魅力」を知らない人ばかり。。

だから、ご来店くださった方には次の言葉を必ず伝えます。

「ご存知かと思いますが、ワインやブランデーも熟成するお酒ですが、あくまでも樽の中での熟成で、ビンに詰めればそれで完成品。
でも、泡盛は自分の力で熟成するので、甕はもちろんビンの中でも熟成し続けます!」


と。。

だから、いつも家族の傍で、みんなと寄り添うように泡盛を育ててほしいと思います。

それでは、今日も一日ゆたしくうにげーさびら!!

店舗情報名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄
店舗のご案内はこちら
お問い合せフリーダイヤル: 0120-37-8131
メールでのお問い合せはこちら
その他取扱い商品一覧


タグキーワード
コメント(-)トラックバック(-)Edit
ホームへ シーンで選ぶ泡盛 商品一覧表
お客様の声 会社概要 問い合わせ
Copyright © 【名入れ泡盛記念ボトル】出産・結婚祝い等に絆を育む泡盛ギフト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます