残念!でも、応援いたします! - 【名入れ泡盛記念ボトル】出産・結婚祝い等に絆を育む泡盛ギフト

top_kanban

残念!でも、応援いたします!

皆さん、こんにちは。平野です。
今日は少し複雑な心境でブログを書かせていただきます。

もう既にご存知の方も多いかと思いますが、私が最も敬愛する独立総合研究所 代表 青山繁晴さんが、来月行われる参議院選挙に自民党推薦候補として立候補されることが決定しました。

senkyo.jpg

詳しい経緯は、以下の記者会見をご覧いただけると分かると思いますので、ここでは述べませんが、僕は今まで一民間人として『自由な立場』で本当に国益のことをだけを考え、発言・発信をされ続けていた青山繁晴さんのことを尊敬していました。

でも、政治家ともなれば、巨悪の既得権益にいずれ飲み込まれてしまうのではないか?

党利党略により、今までのように自由な発言が出来なくなってしまうのではないか?

少年のような純粋な心を持った青山さんが、汚い政治家に潰されてしまうのではないか?

等々、本当に心配です。
(僕ごときが心配しても仕方ないことですが・・・)

でも、出馬される以上は全力で応援します。

そして、右も左も関係なく、正に「僕らの日本をひとつ」にするために頑張ってほしいと、心より願います。
(特に憲法改正は絶対に実現してほしい!)



青山繁晴さんのブログ

頑張れ!日本男児 青山繁晴!

タグキーワード
コメント(-)トラックバック(-)Edit
ホームへ シーンで選ぶ泡盛 商品一覧表
お客様の声 会社概要 問い合わせ
Copyright © 【名入れ泡盛記念ボトル】出産・結婚祝い等に絆を育む泡盛ギフト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます